翻訳と辞書
Words near each other
・ SuperJ KABニューストレイン
・ SuperLite 1500 シリーズ COTTON ORIGINAL
・ SuperLite 1500 シリーズ ザンファイン
・ SuperLite 1500シリーズ 魔紀行
・ SuperLite 3in1シリーズ
・ SuperLite Goldシリーズ
・ SuperLite1500シリーズ
・ SuperLite2000シリーズ
・ SuperLiteシリーズ
・ Supercell (アルバム)
Supercell (ゲーム会社)
・ Superfly (アルバム)
・ Supernova (Alice Nineのアルバム)
・ Supernova/カルマ
・ Superstar (tomboyの曲)
・ Superstar (くるりの曲)
・ Superstar (東方神起の曲)
・ Superボンバーマン
・ Sure (Every Little Thingの曲)
・ Surf Break from Sea Breeze〜DJ KAMASAMI KONG


Dictionary Lists
翻訳と辞書 辞書検索 [ 開発暫定版 ]
スポンサード リンク

Supercell (ゲーム会社) : ミニ英和和英辞書
Supercell (ゲーム会社)[すーぱーせる]
=====================================
〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。

: [ちょうおん]
 (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
: [かい]
  1. (n,n-suf,vs) meeting 2. assembly 3. party 4. association 5. club 
会社 : [かいしゃ]
 【名詞】 1. company 2. corporation 
: [やしろ]
 (n) shrine (usually Shinto)

Supercell (ゲーム会社) : ウィキペディア日本語版
Supercell (ゲーム会社)[すーぱーせる]

Supercell(スーパーセル)は2010年5月にフィンランドヘルシンキで設立されたモバイルゲーム開発会社である〔 。CEOはイルッカ・パーナネン。処女作は「Gunshine.net」。2011年にモバイル端末向けゲームの開発を開始し、クラッシュ・オブ・クラン、、をリリースしている。
クラッシュ・オブ・クランとヘイ・デイはフリーミアムゲームとして大成功し、2013年には1日で240万ドルの収益をあげた。一方で「Battle Buddies」はいい評価を得ていたにもかかわらず、収益化がうまくいかず市場から取り下げられた。
2011年、ベンチャーキャピタルのより1,200万ドルの出資をうけた。
2013年10月、ガンホー・オンライン・エンターテイメントとその親会社のソフトバンク(現・ソフトバンクグループ)が株式の51%を15.3億ドルで取得した発表した。
2014年、iOSAndroid向けにブーム・ビーチをリリースした。
2016年3月、iOSAndroid向けにクラッシュ・ロワイヤルを全世界同時リリースした。
== 脚注 ==


抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)
ウィキペディアで「Supercell (ゲーム会社)」の詳細全文を読む




スポンサード リンク
翻訳と辞書 : 翻訳のためのインターネットリソース

Copyright(C) kotoba.ne.jp 1997-2016. All Rights Reserved.